第32回「ミュージックパーティー」
370名の方々に御越しいただき、和太鼓の演奏からパーティーはスタート。
例年12月23日(祝)に開催されていたミュージックパーティー、今回は22日(日)となりました。当日、気づいてあわてて会場に駆け付けた方もいらっしゃいました。
成人を迎えられる方は7名、会場の皆様方からハッピーバースデーの大合唱、お母様の目には光るものが。
豊島区長高野之夫様よりご挨拶を頂きました。
「福祉と文化の融合そして誰もが主役になれる街。ようこそ新しい池袋へ」
スタッフ紹介では、ゆきわりそう4つの理念にのせ「ハカ」を舞いました。
いかがでしたか?
息のあった「ハカ」に会場全体も「ONE TEAM」になったそうです。
メインプログラムは、「メンズカルテット」男性4人の声楽家の至極のアンサンブル。
胸に響く歌声に、男の子が吸い寄せられて舞台の上に。
心ゆくまで堪能させて頂きました。
最後は、皆様と共に、歌と ダンス?を楽しみ、名残惜しくも、「あっ」と言う間に夢の様なひとときは過ぎていきました。
赤いガーベラを手にそれぞれの帰路へ。
報告/稲村 健利